/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20040316] DEAD END 13 | True End 『夢の続き』 到達



2004年03月16日 (火)

[Fate] DEAD END 13

選択ミスによる突然死ではない、初めての ED がコレです。

教会で聖杯を前にしたセイバーに殺されちゃいました。シロウより聖杯を選んだんです。好感度が足らんかったんだって。12日目以降は値が変化しないから7日目ぐらいからやり直すのが吉だそうで。とほほ. . .(;_;)
(12:00)

空腹のセイバーに断食を強要して、きゅるる、と恥をかかせたり、
イリヤの城から脱出する際、ベッドに隠れて、遊んでるとバカにされたり、
バーサーカー戦の前、廃墟での一夜の後、セイバーでなく凛の心配をしたりしたのがダメだったようです。

どうやら今度はまともなエンディングに向かっている模様。
(13:30)

[Fate] True End 『夢の続き』 到達

プレイ時間 38時間
タイガースタンプは 1-14 まで 6 を除いて集めた

ラストバトルは正直タルかったとか、そんなんはどうでもいい。けど書く(;^_^A)
今はしばらく余韻に浸ってたい、とかそんなんよりも
これから朝一番のトイレに行って、朝昼夕食ですよ。はらへった〜
(17:30)