/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20071026] S500iが感動的に素晴らしい(薄い、短い、軽い、キレイ、これならスライド式もいいかも) | アプリにも中断設定ON/OFFがひつよう



2007年10月26日 (金) Flashで一番許せないこと〜。キー入力をすべて吸い込んでブラウザに渡さないこと〜。タブを閉じることもできやしない。

[W53S] S500iが感動的に素晴らしい(薄い、短い、軽い、キレイ、これならスライド式もいいかも)

Sony Ericsson S500i Sim Free Mobile Phone - Black/Green Sony Ericsson S500i Sim Free Mobile Phone - Black/Green

Sony
£114.00

公式サイトの Try the phoneで試せる範囲が広くて驚く。壁紙を変えたりもできる。赤外線ポートをオンにできたり(載ってないよね?)謎な部分もあるけど。YouTubeで見たのが一番正しいでしょうな。

足りない部分は

  • キー配置
  • 画面 (240*320)
  • オートフォーカス
  • 日本語入力
  • FeliCaチップ
  • 日本で使えない (´・ω・`)
  • ボタンに不具合が多いらしい。(画像のリンク先のカスタマーレビュー参照)

リンク

[W53S] アプリにも中断設定ON/OFFがひつよう

待ち受けに戻りたい、全部終わらせたい、と思って電源ボタンを押すのに中断か終了かを聞かれる、答えても後ろに隠れてた別のアプリが現れる。

シンプルだったあの頃に戻りたい。

 @2008-01-12

電源ボタンを押すと「中断」「終了」「キャンセル」の選択肢が出るが、ここでもう一度電源ボタンを押すと「終了」する。妥協できる範囲。レスポンスのこといい妥協ばっかり。A1301Sに高解像度の画面(とそれにみあったスペックのハードウェア)を付けてくれるだけでよかった。

See also...

listed by...