/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20090310] 携帯電話を落とした。



2009年03月10日 (火) 落とした場所はわかってんだよね。両手がふさがるからパッと目の前に置いたんだ。で、置いたときに、やばい、忘れる、落とす、と思った。でも一瞬で気にしないことにした。気付いたときには、あるはずのポケットになかった。

[W53S] 携帯電話を落とした。

なんだろうこの無気力感。ああー。

とりあえず失ったものを数えて漠然とした不安を解消しよう。

  1. 以前と同じ電話番号
  2. 以前と同じメールアドレス
  3. 一年と半年ほど前に 13000円した端末
  4. Edyに入っていた 3000円前後のお金
  5. アドレス帳(次も auにするなら、一つ前の携帯電話 A1301Sからある程度は移せると思う)

意外と少ないかな。でも番号とメアドは本当に辛い。My割の期間が半年ほど残ってるから解約にお金がかかりそう。フルサポートプランが始まる前に滑り込んだから機種変更に制限はないんだけど、前の機種がないんだからなあ。