/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20090312] 「au電話機 拾得のご連絡」



2009年03月12日 (木)

[W53S]「au電話機 拾得のご連絡」

落としたのが 10日の 20時頃で、翌日の昼には auから「重要なお知らせを送ったのでご覧ください」という内容のメッセージが留守番電話に入っていた。このタイミングで「重要な」ってアレしかないだろ?そうなんだろう?とワクワクテカテカしながら待っていたら速達で(といってもアマゾンから来るペリカン便と同じ早さで)タイトルのような文書が届いた。

どなたかが拾って翌朝には警察に届けてくれていたんだろう。10日の 20時から 24時にかけて少なくとも 10回は呼び出しがあったはずだから、さぞ迷惑だったと思う。感謝。