/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20090823]



2009年08月23日 (日) またしても LADY GREY欠乏の危機。(前回>>20080314, 20080617)。だだっ広い(体力と時間を浪費させる)ショッピングモールができたあおりなのだろう、電器屋が移り、本屋が撤退し、スーパー(+パン屋)がなくなった。レディグレイの他にも 1500円くらいするもの(缶の大きさは隣に並んでいた 500円のものと同じだった)を置いていたり、ちょっと変わった店だった。他のスーパーを 7、8件まわってみたけど全然駄目。徒歩 5分の FRESCOは唯一、点を稼いだがティーバッグに戻るつもりはない。400円/85gだったのを覚えていると片岡物産の Webサイト(525円/85g)で買うのもためらわれる。