/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20100413]



2010年04月13日 (火) TouchSmart tx2の後継がでないから X201 Tabletが最有力。でも¥200kもするなら Office with PPTぐらい付いていて欲しい。### ノートパソコンによく付いてる指紋認証機能がうらやましい。なんでも、ログインとかパスワード入力の手間を省けるとか。デスクトップPCだとキーボードに付いてると使いやすいと思うんだけど。### あった。Microsoftや IBM、Lenovoから、早くは 5年以上前に発売されてた。ただ、「Majestouchには付いていない」と言わなければいけないのがキーボードとセットにしたことに伴う難しさ。