/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20101220]



2010年12月20日 (月) GT5。一週間ぶりに起動したら ver.1.05がきてた。S2000で出られるからと、配信イベントのタイムトライアル・250PS以下・1200kg以上・FR/MR/RR限定・ローマ市街地コースをやってた。トップが 18秒台で、俺は 23秒台。5秒差とか……。107%ルールに引っかかる遅さではないけど、この大差をどうやって覆せばいい。ゴーストをダウンロードして見てみたけどスタートライン直後でもう差が付いてる。最終コーナーからがんばってもトップスピードが 200km/hちょっとなのはどうすれば。