/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20120114]



2012年01月14日 (土) ウィンカーのオートキャンセルが邪魔で邪魔でしょうがない。まだ必要なのに解除され再度出し直し、そういうときはロックがかからないからしばらく押さえ続けて、もう車の向きが変わったからとオートキャンセルを待たずに解除して、ということが常だ。まったく気に入らない。バイクのウィンカーが無音で、手動キャンセルだったことが影響してる。そんなんじゃあ忘れやしないし、交差点を直進するときや何でもないときにキャンセルボタンを押す癖がつく(関係ないがヘッドライトの点灯・消灯・LOW・HIGHもついつい確認してしまう)。そんなわけでオートキャンセルはいらんお世話でしかない。俺は、馬鹿な(思い通りにならない)機械を、憎んでる。冷静さを失うほどに。まして、そいつが自分のことを気がきいてると勘違いしていようものなら……(たたきつぶしてやる!)。