/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20140124]



2014年01月24日 (金) KLXのフルモデルチェンジはまだかな。■免許を取ってバイクを買った人がいる。うずうず。■スポンジが黒い粉になってしまったので捨ててしまった HORNETのセンターパッドが 991円だった(すぐに 3000円くらいに戻った)のでポチリ。■XR-1100 PLUGIN(GREEN/BLACK)が名前も色もよろしいのではないか(もはやバイザーにはこだわっていない)。荷物はサイドバックル付きのリュックをキャリアに張りつかせて……背負ってる方が背中のエアバッグ代わりになるかな。■今の KLXはイナゴっぽさが少ないな。どちらでもいいことだが。ロードセクターとバトルホッパーだと断然緑の方を選ぶよね(緑でもカワサキではないみたいだけど)。