/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20140225]



2014年02月25日 (火) [Reader Store]「ローテーションバナーは"悪"なのか? ローテーションバナーを使うべきでない3つの理由 | 海外SEO情報ブログ」■Reader Storeのアレですね。俺の感想>20111207。あほらしいので俺はもう目を通すのをやめた。そそくさと一画面下にスクロールしてしまう。トップページの一番おいしい部分が丸々ゴミですよ。■実は(ゴミみたいな)トップページより先にクリックするのがこのブックマーク「ガガガ文庫トップ | Reader™ Store - ソニーの電子書籍ストア」絞り込み条件を POSTパラメータに隠したりしないで URLを与えブックマークを可能にしているところは評価できる。なんとか堂さんにはできないことだ。「なんで POSTでなければいけないと思ったんだろう。なんで GETであるべきだと考えなかったんだろう。」ひょっとしてあっちはブックマークどころかブラウズもできないんじゃないか? Reader Storeは頑張ってるよ。