/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20160225]



2016年02月25日 (木) ドラクエビルダーズ。終章のチャレンジのひとつは「伝説の防具をもたずに竜王をたおす」なんであって、武器は持っててもいいのんな。はがねのつるぎで挑んだら第二形態を前にして丸裸になってしまった。与えるダメージが1ときどき4~6。やり直すのが面倒でちくちくちくちく削ってたのだけど、キメラが倒せない。がいこつの回復呪文は妨害できるのだけど、キメラは(ひる)まない。おかげで HPゲージが真ん中あたりを行ったり来たりで、とうとうあきらめた。■■■3月4日にパッチが出たみたいなので、直ってるかなーとバグ報告。2章で「はじめて_を手に入れた」みたいなメッセージが出て、以降何十個もその場所でその透明で無名なアイテムを拾い続けることができた。2回そういうことが起こった。