/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20181108]



2018年11月08日 (木) Firefox 52.9.0 がおそらく GitHub に切り捨てられた。スクリプトによる付加機能が軒並み無反応。アップデートしようにも「最新バージョンはご使用のシステムに対応していません」だもんなあ。■Vivaldi はインストールできたし、GitHub も使用できた。■Windows Vista は発売直後に買ったけど、10 はいらないんだよなあ。ほら>「【Windows 10】「勝手にLINEがインストールされていた」の声が増加中(2018年11月11日) | LINEの仕組み」■かくいう Vivaldi も背後のウィンドウとの境目がわからないフラットデザイン(デザイナー仕事しろ!)だけどな。■枠が欲しけりゃ「通常のウィンドウを使用する」という設定が Vivaldi にはあるんだよ。でも、右上のコントロール(_□✖)のサイズが設定とは異なり小さすぎるし、Aero Glass でない単色の青だしで、全然「通常のウィンドウ」ではない。