/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20181128]



2018年11月28日 (水) 朝 ぼく「頭痛い 仕事休むか 電話しよ」 上司「頭痛か ところでバファリンは飲んだ?」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ」■まるで自分を見ているようだ。もちろん「ぼく」の側。このアドバイスは受け止めておこう「そういう時はもう飲みましたが良くなりませんて言うんだよ馬鹿め」。■そういう機転が働かないというのもあるし、一般人に殺人が手段として思い浮かばないように、嘘をついてごまかすという選択肢が浮かばないというのもある。面倒くさいでしょう。まっすぐぶつかってなるようになれが楽。優しい嘘をつき通す気概もない。