/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20031208] 【萌える英単語 もえたん】 | 武藤 礼恵 【恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの】 | 菊地 秀行 【退魔針 針鬼篇】 | いとう えい 【秘密の関係】 | 【百合姉妹】 VOL.2 | バイク事故目撃 | スヌーピー



2003年12月08日 (月)

[本日の購入][] 【萌える英単語 もえたん】

もえたん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

本当は 7日(日曜) に届いてたんやけど居らんかって、今日 郵便局に取りに行った。

現役の時も浪人してた時も、単語帳なんて使わんかったけど こんなんがあったら真面目に(いやコレを選ぶ時点でマジメじゃないか)勉強してたやろうな。

リバーシブルのカバーとか、全く単語帳らしくないフォントとか、下着姿のクリアチェックシートとか、いいねいいね、早く読みたいね。

[本日の購入][] 武藤 礼恵 【恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの】

[本日の購入][] 菊地 秀行 【退魔針 針鬼篇】

[本日の購入][マンガ] いとう えい 【秘密の関係】

[本日の購入][雑誌] 【百合姉妹】 VOL.2

バイク事故目撃

瀬田駅前の国道の交差点を19:00前頃通ったら、左折途中の車がハザード出してて、何やろと思って見たらその車の鼻先にバイクが倒れてた。左折車にすり抜けバイクが倒されたってところだろう。明日は我が身かと思うとぞっとする。すり抜けはやめないけどね。

一応 交差点では、(1)車に並ばない (2)ウィンカーをよく見る (3)減速する など、車がいきなり左に折れてきても対応できるように心掛けてはいます。

スヌーピー

「高校」「英語」で思い出した。

日本でスヌーピーっていえば ぬいぐるみ とかのグッズが先行してるけど、スヌーピーの魅力はマンガを読まないとわからんのですよ。そのことを高校の図書室に置いてあったスヌーピーの漫画(英語)に教えてもらいました。

おすまししたスヌーピーなんてスヌーピーじゃない。夜中にドア蹴飛ばして飼い主を叩き起こしてこそのスヌーピーです。

See also...

listed by...