/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20040723] 13:30 本郷到着 | クイズマジックアカデミー | スタジオDNA 【MELTY BLOOD -Re・ACT- 公式攻略ガイドブック】 | 佐々木少年 【真月譚 月姫】 1 | 長沢 智 【マリア様がみてる】 1 | 美樹本 晴彦 【Ecole du Ciel】 4 | 西尾 維新 【きみとぼくの壊れた世界】 | 【C MAGAZINE】2004.08



2004年07月23日 (金)

13:30 本郷到着

迷って一時間を無駄にしたり、炎天下の渋滞に巻き込まれて周りのトラック(と自分のバイク)の出す熱でへろへろになりつつも到着。

旅のお供はRio SU30。到着の約一時間前にバッテリーが切れるまでほぼ再生しっぱなし。

滋賀と比べると東京(とその近辺)の道は車線が多くて代わりに各車線の幅が狭いので走りにくくってしかたない。あとバイク便が目立つ。夜は夜で走ってる車の半分がタクシー。

東京の友人宅を訪れるに当たって自分の持ってた情報

  • 国道1号 (東京に通じてる)
  • コンパス (車用の丸い300円ほどのアレ)
  • 本郷って地名 (その辺に住んでるらしい。本郷が東京のどの辺なのかは皆目見当が付かぬ)
  • 携帯電話 (待ち合わせの最終兵器)

東京着いてからは信号待ちで隣りに並んだタクシーの運ちゃんに道を教えてもらった。感謝。

クイズマジックアカデミー

何やってんでしょうね。
200円×4回 + 100円×8回 で、現在 初級魔術師8級。
正答率は全てのジャンルで60%台。偏りがなくって面白くない。
キャラは、一通り見てみて他にいいのが居なかったというのもあるが、一目見た最初から決定済みだったのもまた事実の、アロエ。

[本日の購入][]スタジオDNA 【MELTY BLOOD -Re・ACT- 公式攻略ガイドブック】

[本日の購入][マンガ]佐々木少年 【真月譚 月姫】 1

[本日の購入][マンガ]長沢 智 【マリア様がみてる】 1

[本日の購入][マンガ]美樹本 晴彦 【Ecole du Ciel】 4

[本日の購入][]西尾 維新 【きみとぼくの壊れた世界】

[本日の購入][雑誌]【C MAGAZINE】2004.08

See also...

listed by...