/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20050327] 針金は偉大なり | 桜瀬みつな 『撲殺天使ドクロちゃん』 1



2005年03月27日 (日)

[DR250R] 針金は偉大なり

一週間前にクラッチレバーホルダが折れたウチのDR。パーツ大王で調べてもこのパーツにだけ番号がふられていない。4000円ちょいするクラッチレバーアッシってのを買わねばならないのか?1500円程(想像)のパーツのためだけに。

パーツ調達のメドがたたないので最低でももう一週間は直らないみたい。それじゃあんまりなのでなんとかならんかと思って壊れた部分を観察。針金で一か所固定したらクラッチが使えると判明。あっけなく応急処置完了。なんだよー、もう。

[本日の購入][マンガ]桜瀬みつな 『撲殺天使ドクロちゃん』 1

苺ましまろは発売延期っぽい。前巻から丸一年、バスタードやエヴァみたいな大物並に待たせてくれる。