/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20060310] ライトノベルマニア度チェック - 68点



2006年03月10日 (金)

[]ライトノベルマニア度チェック - 68点

ds14050さんのラノベマニア度は、68点です。

ランク
B
偏差値
61.3
順位
1264位 (10197人中)

結果2のコメント 貴方はかなり年季の入った*マニアです。アニメ化作品のチェックも忘れず、ライトノベルライフを堪能しているようですね!ライトノベル雑誌も購読しており、広いアンテナを持っているようです。 ただ、メジャーレーベルの作品ばかり読んでいるようです。マイナーレーベルの作品にも手を出してみるといいかも。

こういうのって好きだし これも楽しんだけど、コメントに突っ込まずにはいられなかった。

* 得点と年季はかんけいないのでは?問題に使われた作品もここ二、三年のものが殆どだというのに。

 h.p., スニーカー, Cobaltやファンタジアバトルロイヤルを読んだことはない。(知ってる小説雑誌を全て挙げてみた)。問題数が少ないから当てずっぽうが当たってしまうとこのように判定を誤る。

 問題冒頭に「ライトノベルのマニア度をチェックします。電撃文庫、富士見ファンタジア文庫などが中心です。」とある。問題がマイナーレーベルに対応していないのでは?