/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20130422]



2013年04月22日 (月) 2004年7月からお世話になっております。「さくらのレンタルサーバ ズッ友キャンペーン|さくらインターネット」スタート時9割が社長謹製とかかっこよすぎです。■Webメールには山かっこでレイアウトが崩れると改善要望メールを出したりもしました(20051009p01)。■もうちょっとお金を出す準備が初期からありますが、移行措置がないために未だに雀の涙ほどしか請求を受けておりません。ありがたくもタイミング良く行われた二度の容量アップが行動の先延ばしを助けていたりも。■吹き出しにありますが、sakuratan.comはやはり画期的だったのですね。この日記は http://hoehoe.sakuratan.com/ds14050/diary/ でもアクセスできます(Hostヘッダを見て内容を変えたりしてないので)。声に出すときはサンタクロース(ho ho ho)でなく、ほえ~の人になってください。例外は認められません。■最初に「~おります」とか書いたから最後まで気持ち悪い文章になってしまった。「ズッ友」とか言い出したからって距離を置こうとは思ってないよ。