/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20140303]



2014年03月03日 (月) アカイイト、泡沫(うたかた)、霜月はるか。■自分の聞き方として声と曲に次ぐ重要度しか与えていない歌詞が、この曲に限ってやけに意識の上にのぼってくると思ったら、詞を書いたのはゲームのシナリオを書いたのと同じ人だった。どうり(道理)で。■元は BGMだったこの曲のヴォーカル付きバージョンを聴く手段が今となっては胡散臭い動画サイトだけとは甚だしい損失だよ。「10.泡沫 (PS2ゲーム「アカイイト」BGMボーカルアレンジ曲) - 霜月はるか - Pideo 動画検索」横断検索サイトという余計なものが一枚かんでいると YouTubeでおなじみ、ときどき2段構えの、事前 CMがスキップされる不条理。もちろんクソな道理は投げ捨てて横断検索サイトにリンクしました。