/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20160111]



2016年01月11日 (月) 「不正広告」ってなんですかね。関連:「「正規サイト」って何だ?(20150721)」■ちゃんと手続きに則って出稿されてるんじゃあないの? そりゃあ規約に反する点をごまかすなどしている可能性はあるけど、それを不正だと糾弾するのはその責を負っているのは広告配信業者であって、広告を見せられるこちらは関知しない。公正も不正もないただ有害なだけ。有害広告であればわかる。不正広告はわからない。■正規とか不正とかいう言葉を使うとき、ただ自分の好悪の感覚や印象でふるいわけるんじゃあないよ。いや、それはまだましな方で、自分が何に寄り添っているのかも理解しないまま、他者の言葉を借りその利害を代弁しているように見える。