/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20180919]



2018年09月19日 (水) PC/PS4向け「END OF ETERNITY 4K/HD EDITION」が10月18日に発売。4K/フルHDに対応したリマスター版 - 4Gamer.net」■グランツーリスモを待ってたんだけど、あっさり転んでこれのために PS3 を買ったのだった。ストーリーは捨ててリーンベルと、リーンベルが前転側転する戦闘だけを楽しむのだ。■何周かしたけどそのトロフィーの取得率、数%だけだった。序盤にチョイポリスのゴールデン武器を取ったりした。やっぱりそういうことができると楽しいし、同じく再発売されるラストレムナントにも見習って欲しかったところ。あちらはストーリーに沿ってすべての資源が管理されすぎてる>20170623