/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20140205]



2014年02月05日 (水) 妹ちょ。男性向けの過激な描写がお約束のごとく差し挟まれるものの、男キャラをだしにした女の子×女の子の話として楽しめる。ということを確認して買うのは『ひなどりGIRL』と『さんぶんのいち。』。コミックエール!は(楽園ほどではないものの)俺得雑誌だったよ。■桜Trickは頭が悪すぎて、いいぞもっとやれ状態。ありがちな背徳感や言い訳としての道徳観なんかよりこの脳みそピンク色の方がずっといい。いいぞもっとやれ!■妹ちゃんは柄付きのブラシで背中を洗っていた。何かのアンケート結果でそれは少数派かつアメリカンな選択肢だということになっていた。それまで体を洗うためのそんな道具があることも知らなかったから納得の結果だったんだけど、何気なく開いた『キスきゅー』でも柄付きブラシで背中を洗っていた。あっれー?■■■@2014-02-12「琴線・涙腺・カウパー腺を震わせる『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる」■「Kanon」は京アニ版だけ知ってるが「おじゃまユーレイくん」も「みずいろ」も「ななこSOS」も「ハートキャッチいずみちゃん」も「Oh!透明人間」も知らないよ。損してるなあ。