/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20160120]



2016年01月20日 (水) トヨタが新型プリウスの部品を2次元キャラに擬人化するプロジェクトを開始 | スラド」■さっそくいろいろ言われてますけどね、俺が最初に目を留めたのは「2ZR-FXEエンジン」だとか「ハイブリッドトランスアクスル」「ダブルウィッシュボーン式サスペンション」「E-Four(3人合わせて、イーフォーなのです!)」という抽出されたキーワードであって、多数のギアをまとったハイブリッドトランスアクスル娘がちょっとイッちゃってそうなおにゃにょこであるというのはもはや時代の必然というか今風の飾りつけにすぎないのだから、イラストや声優にばかり着目してキモいとか評価したがる人間は自分の目が偏向し腐ってることを自覚した方がいい、とかいうブーメラン。