/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20161105]



2016年11月05日 (土) 2000年から2001年のバイクのカタログが出てきたのでスキャンした(※問題になりそうなのでアップロードはしない)。計4車種で、HONDA SL230HONDA XR250(※XR BAJAと共通)SUZUKI DJEBEL250XCSUZUKI DR-Z400S■SL230(とセローとスーパーシェルパ)は小さいからナシ。DR-Z400Sは400ccで高いからナシ。XR BAJAは二眼が特異すぎてナシ。シートが低くて足つきがいいですよー、フラットトルクで乗りやすいですよーが売りの XR250はどちらも求めていないのでナシ。というわけで DJEBEL250XCが最終候補だったことが思い出される。結局買ったのは 2000年で販売が終了していた SUZUKI DR250R(※DJEBEL250XCとはライト・タンク・Fサスセッティング以外が共通)の最終型なのだけど。名前が出なかったラスト1台 KLX250を当時どう考えていたかは思い出せない。唯一の水冷エンジンで倒立フォークで、現在の WR250R的な位置づけで手が出せないと考えてたのかなあ。