/ 最近 .rdf 追記 設定 本棚

脳log[2005-01-27~]



2005年01月27日 (木)

[本日の購入][CD]小松 未歩 【小松未歩 7 〜prime number〜】

ポスター&ポストカードも入手。

[本日の購入][マンガ]林家 志弦 【はやて×ブレード】 2


2005年01月25日 (火)

[本日の購入][マンガ]きづきあきら 【ぼくのためのきみときみのためのぼく】

『氷が溶けて血に変わるまで』に続く2つ目の短編集。

[本日の購入][マンガ]長沢 智 【マリア様がみてる】 3


2005年01月24日 (月)

上着なくなった

廊下に5時間置いてた俺が悪いですか?

財布はさすがに抜いてたけど読みかけの『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』が入れっぱなし。同じものを新刊で2回買うのは許せない、となるとしばらく読めない。

ちくそー。俺の服どこ行った。


2005年01月17日 (月)

[本日の購入][]神尾 丈治 【Like Life】 3 オムニバス


2005年01月15日 (土)

[本日の購入][]秋山 瑞人 【ミナミノミナミノ】

早く次巻を、を、ををを。

春留を温泉に放りっ放しですよ。土砂降りの雨の中立ち尽くしてるよ、きっと。友達になろうとして初めて自分の弱みを見せてみたら、友達の作り方を教えてくれて最初の友達になるはずだったその人が耐え切れずに逃げ出したんだもん。残された春留は傷付いて小さな肩を震わせちゃったりしてるんだよ、全裸で。

[本日の購入][雑誌]コミックRIN vol.2


2005年01月08日 (土)

[本日の購入][]桜庭 一樹 【GOSICK】 IV 愚者を代弁せよ


2005年01月02日 (日)

[本日の購入][CD]上原あずみ 【無色】

全曲 本人が書いてる詩に一番惹かれた。とりあえずシングルの『無色』を聞いてみ。そんでアルバム買え。

[本日の購入][CD]大野 愛果 【Shadows of Dreams】

[本日の購入][マンガ]凛野 ミキ 【光】 1

ブラックだけどコメディじゃない。まだ一巻なので評価は保留。


2005年01月01日 (土)

0:00-3:00の間に近江大橋のモスに行けばフォカッチャのタダ券(先着30名?)


2004年12月31日 (金)

[本日の購入][CD]大野 愛果 【Secret Garden】

[本日の購入][]デカルト 【方法序説】


2004年12月26日 (日)

[本日の購入][]西尾 維新 【サイコロジカル】 下 曳かれ者の小唄

[本日の購入][マンガ]凛野 ミキ 【冥界落語】 1

[本日の購入][マンガ]河内 和泉 【機工魔術士-enchanter】 6

ちょっと密度が低い気がする。


2004年12月25日 (土)

[本日の購入][]今野 緒雪 【マリア様がみてる】 イン ライブラリー


2004年12月24日 (金)

「グズは嫌いだよ」

何回見てもラピュタはいい。小難しいことは考えずに単純にわくわくするストーリー。

ムスカの有名なセリフ*もいいけど、一番はドーラのこの一言。

* 人がゴミのようだ


2004年12月22日 (水)

灼眼のシャナがマンガ化 (電撃大王)。作画は笹倉綾人。

確かに合いそうですね。いとうのいぢのシャナと笹倉綾人の絵は。

『電車男』読了(2回目)

やっぱええ話。俺この本をバイブルにするよ。